いち推しインテリア!

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。

涼しげなモダンアートフレーム リーフパネル モンステラ デリシオサ2

2017/08/03





























手軽に「癒し」の雰囲気を演出できる
魅力的なアイテムです。

観葉植物は水やりや日光の調節などお手入れが
煩わしいですよね・・。

そこでおススメなのが人工植物を使用した
新しいタイプのインテリアフレーム
「リーフパネル(リーフフレーム)」

両面にガラスを使用し
まるで壁面に植物が浮かんでいるように見える
今までに無いデザインを実現。


ホワイトシートも付属していますので
背景をホワイトに変更可能。

よくあるアートフレームと同様に
壁面を見せずに飾ることもできます。

飾ってみたら
「壁面を見せないほうが良かった(>_<)」
という時でも安心です♪


ハンドメイドによって精巧に作られた
本物そっくりの人工植物と天然木を使用した
太めのフレーム部が高級感を演出します。

もちろん人工植物なので水やりなどの
煩わしいお手入れは必要無く
永遠にあなたのお部屋を上質な空間に演出します。


リーフパネルで
癒やしの空間を演出してみませんか?







涼しげなモダンアートフレーム リーフパネル モンステラ デリシオサ2







涼しげなモダンアートフレーム リーフパネル モンステラ デリシオサ2















0






▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。




-