いち推しインテリア!

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。

雑貨 アジアン

すりガラス風に仕上げた、透き通るような音色のアジアンウインドチャイム

2017/07/17





























よく見かけるバンブー風鈴もいいけど
他にも素敵なウインドチャーム(風鈴)はないかな…

そんなお声にお応えすべく
モダンな場所でも合うアジアン風鈴を
バリ島で見つけてまいりました!

葉っぱの形をしたガラス同士が重なり合って生まれる
透き通るような美しい音色のウインドチャーム(風鈴)

音色だけでなくデザイン性にもこだわった
バリニーズならではの個性的な仕上がりで
風鈴といえども季節問わず飾れるアイテムなのではないでしょうか。

ガラスのパーツは1枚ずつ丁寧にくり抜き
すりガラス風に仕上げたものに色付けし
自然素材の木材にしっかりと吊下げたもの。

ガラスの少しずつ重なり合って出来た
程よい透け感の美しさに見惚れてしまいそう。

すべてハンドメイドで
手間ひまかけて丁寧に仕上げたものです。

5色展開なのも嬉しいですね♪







すりガラス風に仕上げた、透き通るような音色のアジアンウインドチャイム







すりガラス風に仕上げた、透き通るような音色のアジアンウインドチャイム















0






▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。




-雑貨, アジアン