いち推しインテリア!

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。

クッション

ウォーターヒヤシンス ラウンドクッション アジアンリゾート 癒し

2017/05/21





















今までありそうでなかった
ウォーターヒヤシンスのクッションの登場です。

ファブリックのようなフワフワの柔らかさはありませんが
自然素材の心地よさは
フワフワ以上の癒やしを与えてくれます。

昔おばあちゃんの家で寝転がってた畳やゴザのような
何処か懐かしい温かみがあり、とても落ち着きます。

アジアンリゾートを気軽に始めるのなら
オススメの逸品なのはもちろんですが
モダンなソファに置いても間違いなしのカワイさです。







ウォーターヒヤシンス ラウンドクッション アジアンリゾート 癒し







ウォーターヒヤシンス ラウンドクッション アジアンリゾート 癒し















0






▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。




-クッション