いち推しインテリア!

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。

雑貨

P.F.S. スイッチカバープレート 所さんの世田谷ベース アメリカン雑貨

2017/04/27



















「所さんの世田谷ベース」で
所さん御用達のお店という特集で紹介されていた
P.F.S.ってお店のオリジナルスイッチプレートです。

これ、本気でカッコイイでしょ!

それもそのはず!
このP.F.S.の代表こそ
あの世田谷ベースを設計したというスゴイ人なんです。
どおりでセンスあるわけだね!

自宅や会社、ガレージなんかのスイッチプレートを
コレと交換するだけで
瞬間でアメリカンガレージ仕様なスイッチに
見た目をチェンジしてくれるという
すばらしいアイテムなんです。

付け替えもドライバー1本でできちゃうお手軽さ!

なんか米軍の秘密基地の雰囲気が伝わってくる・・・・
そんなところがボクらにはたまらないよね!

こういう簡単なんだけど
ものすごくセンスあるアイテムって本当にエライと思います。

本体はアルミタイプとプラ製の2つのラインナップになっています。

取り付けた瞬間、あまりの変身ぶりにきっと涙が出ます!

いや、それほど男心にグッとくるモノを持っています。

無条件で買って下さい!

それくらい自信を持ってオススメしちゃいます。







P.F.S. スイッチカバープレート 所さんの世田谷ベース アメリカン雑貨







P.F.S. スイッチカバープレート 所さんの世田谷ベース アメリカン雑貨















0






▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。




-雑貨