いち推しインテリア!

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。

収納 テーブル・デスク・チェア アメリカン

世田谷ベース オイル缶型スツール ヴィンテージ風 アメリカン

2017/04/15



















オイル缶をカッコよくビンテージ加工した
ガレージスツールが登場です!

こだわりの空間を
さらにビンテージアメリカンにしてくれる
存在感ありの逸品です♪

傷だらけでサビサビの見るからに
アンティークなこのスツール
THE OLD AMERIKAN!

まるで50'アメリカンの
ガレージから出てきたブリキ缶のような見た目は
飾った瞬間から
オールドアメリカの世界を連れてきてくれます★

リアルな見た目は離れてみると
プリントに見えないくらい見事にできています。

アンティークな雰囲気が欲しかったけど
なかなか手が出せなかったって方に
これはオススメのアイテム!

「持ち手」も付いているので
おもちゃや小物などを入れて持ち運びも便利です。

それにシート部分は
厚めのウレタンクッションを使用してるので
長時間の作業にも最適です♪

世田谷ベース的なビンテージスツールで
ヒストリックアメリカンの世界をお楽しみ下さい!







世田谷ベース オイル缶型スツール ヴィンテージ風 アメリカン






世田谷ベース オイル缶型スツール ヴィンテージ風 アメリカン















0






▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。




-収納, テーブル・デスク・チェア, アメリカン