スツールボックス ヴィンテージ風 リアルプリント アメリカン



















ビンテージっぽく見えるリアルなプリント!

スツールボックスの組み立て式収納ケースが登場です♪

ガレージの作業や
ちょっと休憩用の収納チェアになります。

本体は厚紙素材でできてるんですが
表面にPVCコーティングがされているので
ツルッとした質感でしっかりとした作りになっています。

耐荷重が100kgあるんでソファーの足かけや
玄関のちょっとしたソファーとしても使える優れ物。

組立もパタンパタンと折りたたむタイプなので
誰でも簡単にしっかりと組上がります。

フタ付きだから
中に入れた物が見えないってのも嬉しいポイント!

この見た目なら出しっぱなしにしてても格好いいしね♪

プリントは4面共にされてるので
そんなところもインテリア的に◎

子供部屋のオモチャから
クルマのトランクの中の整理まで
色んな用途で大活躍してくれます。

一度使うと病みつきになる便利さですよ、コレ!




サイズ:横32cm×奥行32cm×高さ32cm 
耐荷重 100kg(約)







スツールボックス ヴィンテージ風 リアルプリント アメリカン






スツールボックス ヴィンテージ風 リアルプリント アメリカン















0