いち推しインテリア!

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。

家電 寒さ対策

タワー型 セラミックヒーター Pieria リモコン操作

2016/12/04





背が高いのに場所をとらない
タワー型のセラミックヒーター「Pieria」

実はコレ、ヒーターが上下に付いていて
それぞれ別々に運転できるんです!

だから、全身を暖めたい時や
足元を重点的に暖めたい時など
場合に応じて調整できるんですよね。

即暖+首振り機能で
すぐにお部屋全体が、ぽっかぽか♪
真冬も頼りになりますよ。

また、安全と節電のために
お部屋が暖まると自動で運転が停止します。







タワー型 セラミックヒーター Pieria リモコン操作






【あす楽対応】ヒーター 電気ストーブ 暖房器具 タワー型セラミックヒーター Pieria



















0






▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。




-家電, 寒さ対策