いち推しインテリア!

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。

雑貨 アメリカン

ハロウィン ディスプレイ ジャイアントフラッグ 抜群の存在感

2016/09/27




真っ白な壁にバサッと広げれば
一瞬でハロウィン色に染めてくれる。

そんなビッグサイズの
デコレーショングッズがこちら!

ハロウィンをテーマにした
ジャイアントフラッグです。

横幅150cmもあるので
この存在感は半端じゃありません!

フラッグなので
天井から吊り下げても絵になるし
天井から壁に斜めがけしても
ショップっぽいシーンが再現できちゃいます。

とにかく、このクラスのデコレーションって
なかなか見つからないので
バサッと大きくシーンを変えたいって方には
イチオシのアイテム!

部屋の壁にホーンテッドマンションを建設だ!




ハロウィン ディスプレイ ジャイアントフラッグ 抜群の存在感

























0






▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。




-, 雑貨, アメリカン