いち推しインテリア!

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。

寝室 和風

ワンタッチ ベビー蚊帳 安全安心 日本製 ベビーベッドでも使える




蚊取り線香なしに
自然に蚊や虫を避けられます!

空調で体が冷えすぎるのを防ぎます!

産まれたばかりの赤ちゃんには良いものを!

金属製の骨や絵付けまで安心安全の日本製!



ご存知の通り、赤ちゃんは体温調節機能が未熟です。

クーラーにあたると
すぐに手足が冷えてしまいます・・・

寒くても「寒い」ってママに伝えられない赤ちゃん。

ベビー蚊帳を使えば
空調の風から守り体の冷えすぎを防げます!




ワンタッチ ベビー蚊帳 安全安心 日本製 ベビーベッドでも使える

























0






▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。




-寝室, 和風