いち推しインテリア!

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。

家電 アメリカン 暑さ対策

ダルトン サーキュレーター 扇風機 アメリカン かっこいい

2016/11/20




エアコンの効きが断然違う!

スタイリッシュなのにエコなヤツ!

ダルトン製のエアーレーションに
小さいサイズが仲間入りしました!


普通の扇風機と何が違うの?って思うでしょ!

このエアーサーキュレーションはご覧のとおり
フロアの真下に設置して使う扇風機で
エアコンの冷たい空気を効率よく
部屋中に運ぶってのが得意なんです。

たったそれだけでエアコンの効きが違うの?
って思うでしょ!
はい、これが違うんです。

特にリビングなんかの広いスペースを
効率よく冷やす時には
最近注目を集めてるのがコレなんです。

このエアーサーキュレーションの特徴は
風の向きを真横から真上まで
90°の角度をつけることができますので
ロフト付きタイプの部屋なんかだと
エアコンが届きにくくて・・・
なんて時にもベストなんです。

それから風呂上がりに
これにまたがって立つと、あ~気持ちいい!

これぞ南極状態 気分爽快ってことも!

で、こういう実用的な機械って
いかにもシロモノ家電って感じになるから
インテリア的に敬遠しちゃうこと多いでしょ!

そんな見た目も満足させてくれるのが
今回紹介するエアーサーキュレーションなんです。

本体はもとより
ファンまでもスチール素材でできてるという
クラシックスタイルが人気!

「実用アイテムもしっかりとオシャレに決めちゃう!」

そんなこだわり派の方のための
エアーサーキュレーションです!




ダルトン サーキュレーター 扇風機 アメリカン かっこいい

























0






▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。




-家電, アメリカン, 暑さ対策