いち推しインテリア!

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。

雑貨 アジアン

アジアン雑貨 蚊取り線香ホルダー フラワータイプ バリ島




夏といえば蚊の季節。

日本と同じくバリ島にも蚊がたくさんいます。

今回ご紹介するアイテムは
そんなバリ島のビラで見つけたアイアン製の
蚊取り線香ホルダー。

四つ葉のシンプルなデザインがかわいいアイテムです。

蚊取り線香ホルダーといえば
蚊取りブタをイメージする人も多いと思いますが
日本的なデザインのものが多いもの。

こんなにシンプルでかわいい線香立てなら
アジアンスタイルからヨーロッパスタイルのインテリアにも
違和感なく溶け込みますね。

使い方はとっても簡単。

平らになった針金の先端に
市販の蚊取り線香を差し込むだけでOKです。




アジアン雑貨 蚊取り線香ホルダー フラワータイプ バリ島

























0






▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。




-雑貨, アジアン