いち推しインテリア!

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。

照明 雑貨 アジアン

アジアン雑貨 キャンドルホルダー カピスシェル 癒し リラックス




薄く削ったカピスシェルを合わせて
蓮の花のように仕上げたキャンドルホルダー。

置いているだけでオリエンタルな雰囲気を醸しだす
オブジェのように存在感のあるデザインです。

繊細で美しい素材感で人気のシェルアイテム。

ゴールドの縁取りが
上品で華やかな雰囲気を引き立てています。

花びらも3重になっているので
立体感がありオブジェとしての機能も抜群!

カラーは選べる3色展開!

お部屋ごとや
気分で変えて使ってもいいですね♪




アジアン雑貨 キャンドルホルダー カピスシェル 癒し リラックス




カピスシェルでできた蓮の花のようなキャンドルホルダーMサイズ 3色展開[m-11497-m-11498-m-11499]【貝殻 ろうそく立て キャンドル立て ろうそくたて キャンドルスタンド キャンドルランプ キャンドルランタン バリ 雑貨 アジアン雑貨】 02P26Mar16




















0






▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。




-照明, 雑貨, アジアン