いち推しインテリア!

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。

照明

照明 ORLAND:オーランド LED対応 ペンダントライト 葉っぱ グリーン




緑や自然をモチーフにしたシリーズで
太陽がふりそそぐ森の中
小さな小鳥たちが住む
緑で囲まれた巣など
癒される素材を連想して
穏やかなイメージの遊び心と
癒し感がただようデザインに仕上がりました。


明かりを灯すと葉っぱの影が壁や天井に映り込み
別世界のような幻想的でありながら
穏やかな空間が広がります。

点灯をしていない時も
緑豊かな小島がぽっかりと浮かんでいるようで
お部屋にグリーンの爽やかなアクセントを与えてくれます。

コンパクトサイズなので
1人暮らしのお部屋にもおすすめです。

ちなみにグリーンの種類はシュガーバイン。

5枚の葉が花のように広がる
人気の観葉植物がモチーフです。

花言葉は"すこやか"




照明 ORLAND:オーランド LED対応 ペンダントライト 葉っぱ グリーン




【ORLAND:オーランド】照明 デザイナーズ シーリングライト ペンダントライト LED対応 葉っぱ グリーン 癒し ライト 天井照明 インテリア ダイニング用 寝室 リビング用 ワンルーム キッチン カフェ 北欧 ナチュラル 簡単取付 DI CLASSE ディクラッセ






















-照明