いち推しインテリア!

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。

照明

モザイクシーリングランプ クリムトイエロー アンティーク風

2016/02/13




ガラスは手作業で一つ一つ埋め込んで作られており
手作りならではのふんわりとした
あたたかな灯りに安らぎを感じます。

色ガラスからの灯りはまるでアート。

カラフルな光が映る様は
幻想的という言葉がぴったりの美しさです。

小ぶりながらもしっかりと主張するデザインで
玄関や廊下、洗面所、トイレなど
ちょっとしたスペースをセンスよく演出してくれます☆




モザイクシーリングランプ クリムトイエロー アンティーク風




シーリングライト - モザイクシーリングランプ - クリムトイエローモザイク ガラス ステンドグラス レトロ シーリングライト トイレ 洗面所 廊下 玄関 玄関照明 人気 ガラスランプ クラシック ギフト プレゼント 新築祝【10P07Feb16】




















0






▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。




-照明