いち推しインテリア!

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。

雑貨 アメリカン

アメリカン雑貨 ハーレーダビッドソン 紙ナプキンディスペンサー

2016/01/24






アメリカンダイナー系の演出に必須のアイテム!

ナントあのハーレーダビッドソンバージョンの
ナプキンディスペンサーです。
こういうのを作っちゃうからアメリカって好き!

男のガレージに置くなら
こういうのたまんないよね!
もちろんバリバリの
ハーレーオフィシャルライセンスプロダクツだからね!

デザインはハーレーの昔のオイル缶に描かれていた
ロゴマークをそのまま再現したというヤツです。

シルバーのフチの部分にも
ハーレーのロゴが刻印されていたりと
細かい部分もこだわりがあって好き!

マックのテイクアウトも
こんなディスペンサーをそばにかぶりつくと
相当ウマイはずだよ!


自宅をアメリカにしたい・・・・
そんなアナタに贈ります!




アメリカン雑貨 ハーレーダビッドソン 紙ナプキンディスペンサー




ハーレーダビッドソン ナプキンディスペンサー(ハーレーオイル缶) ★アメリカ雑貨★アメリカン雑貨★アメ雑




















0






▶ 更新のお知らせをメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押すと
確認のメールが届きます。

届いたメール内の確認ボタンを押すと
登録が完了し
更新情報をメールで受信できます。

まずはお気軽にお試しください。




-雑貨, アメリカン